お客様の写真館 2
’10.01〜
くっきーちゃん

ボーダーTシャツ(青系)

爽やかなお色がとってもお似合いです♪
フセもお上手ですね♪
かるびちゃん

サックス水玉裾レースTシャツ

柔らかなサックスとレースが
優しいお顔にぴったりですww

お出かけ一杯連れて行ってもらってねo(^▽^)o
まおちゃん

ふくくん

マリン風ボーダーTシャツ
クール機能Tシャツピンク×紺

爽やかなマリンと
スポーティなピンク♪

両方ともとってもお似合いです♪
大あくびも笑顔も可愛いですww
サクラちゃん

モモちゃん

レンくん

タスクくん(Mダックス)

ふうたくん(Mダックス)

ギンガムサッカーTシャツ
5ワンコ色違いのお揃い♪

フラッフィーなコギちゃんズo(^▽^)o

みんなとってもきゅ〜とですww

チョコちゃん・さくらちゃんも
一緒に(≧∇≦)

チョコくん
さくらちゃん

スラブボーダーTシャツ  ブルー
スラブボーダーTシャツ オレンジ

ワッシャーチェックT 紫
ワッシャーチェックT 赤

二人ともとってもお似合いですね♪

新しい素材のワッシャーも

とっても爽やかに着こなしてくれてますww

お揃いで沢山お出かけしてくださいねo(^▽^)o
くるみちゃん

泥よけエプロン ベージュホヌ柄

まだパピちゃんのくるみちゃん

カメラを見つめる視線

モデルさんバッチリ!!

将来楽しみですね♪

チョコくん
さくらちゃん

クール切替Tシャツ 青×白
クール切替Tシャツ ピンク×白

二人とも寄り添って
仲良しですね♪

暑い夏を涼しくお過ごしくださいね♪

二人ともとっても可愛いです♪
アリスちゃん
チャッピーくん

ワッシャーチェックキャミ 紫

涼しげなチェック☆
二人ともとってもお似合いです♪
ももちゃん

お散歩Tシャツ ピンク×ホヌ柄

可愛い笑顔をありがとう♪

とってもお似合いですよww
べんけいくん

接結ボーダーTシャツ

柔らかなベージュのボーダー
で暑い季節も涼しく♪

黒い毛いろにベージュが
とてもお似合いですww
かりんちゃん

スラブボーダーTオレンジ

夏らしいマリンがとってもお似合いす
首をかしげたポーズも可愛いね
もも太くん

ジャージ風Tシャツ白×赤

背中に大きくお名前を入れました

爽やかで可愛い感じ♪

お似合いですよ〜〜

こっちを向いてo(^▽^)o
礼二郎ちゃん

ベージュ小花Tシャツ裏パイル

お腹長めでお作りしました

とっても素敵な笑顔

可愛いです♪
そらくん

お散歩Tシャツ赤×カラフルドット

クール機能Tシャツ(青×白)

クール機能Tシャツ(黄緑×黄色)

ボーダーTシャツ(青系)

そらちゃん、どんどん大きくなって
もう階段も上ってしまうそうです。

お花の中の素敵な笑顔♪
かわいいですww

カメラ目線も素敵です
スカイくん

濃紺チェックTシャツ

クール機能Tシャツ(紺×白)

ボーダーTシャツ(青系)

前回より丈を長めに〜
スッキリした着こなしで
モデルさんみたいですよ♪

ありがとう〜〜o(^▽^)o
リンジーくん

ボーダーTシャツ(青系)

マリン風Tシャツ

ボーダーTシャツ(赤系)

リンちゃんのモデル立ち〜〜♪
素敵ですww

いろんなシーンで
ボーダーを着こなして

とってもお似合いです♪
ミックくん

ボーダーTシャツ(赤系)

ご希望で丈を短めに♪

プリッとオチリがとっても
キュ〜〜ト\(⌒▽⌒)/

スポーティでお似合いですww
MIYUちゃん

クールTシャツ ピンク×白

カメラ目線バッチリです!!
ピンクがとっても似合ってますね♪

夏のお出かけに活躍させてくださいねo(^▽^)o
ウェンディーくん

ボーダーTシャツ(赤系)

成長中のパピーちゃん♪
これからの成長振りが
楽しみですねww

とってもお似合いです。
楽喜くん
健太くん
飛人くん

お散歩Tシャツ グレー×迷彩

仲良し3兄弟♪
スリムな体型に
とっても似合ってますねww

もこちゃん
もかちゃん

マリン風ボーダーT
クールTピンク×白

今回は姉妹でリブのお色を変えて♪
夏らしい爽やかな感じですww

お出かけに活躍させてね〜〜

とってもお似合いですよ♪
そらくん

シンプル無地Tシャツ(赤)
ボーダーTシャツ(青系)
お散歩Tシャツターコ×アロハ

ぐんぐん成長している
そらくん

今回は少し大きめのサイズで♪

お顔もちょっと大人っぽくなって
来ましたねo(^▽^)o

素敵に着こなしてくれて
ありがとう〜

とってもお似合いですよ♪
まおちゃん
ふくくん

ジャージ風Tシャツ(白×紺)

笑顔がとってもキュ〜〜トですww

ラインがキリッと
アスリートみたいですね♪

とってもお似合いです
そらちゃん

濃紺チェックTバテンレース付き

Lサイズ

シックなお色を着こなしてくれてます
とってもお似合いです
そらくん

ピンクボーダーストレッチT
ボーダーT(赤系)
ボーダーパーカー赤×グレー

Sサイズ

小柄なボディで
元気一杯なそらくん♪
去勢手術頑張りましたww

笑顔がとってもきゅ〜とo(^▽^)o
お似合いです
ハルくん

お散歩Tシャツ
黄色×黄アロハ柄
グレー×迷彩柄

とてもお似合いですね♪
これからのお散歩に
活躍させてくださいね。
キキちゃん

泥よけエプロン L40 赤星
パイルボーダーTシャツ
ボーダーT赤系
赤水玉切替T

カメラ目線がパッチリ♪
すてきなモデルさんですねo(^▽^)o

とってもお似合いです。
クルタくん
たまちゃん

茶×ターコ水玉切替Tシャツ

仲良し兄妹さん♪
切替を上下変えて
お揃いに\(⌒▽⌒)/

2人ともお似合いですよww
もこちゃん
もかちゃん

ボーダーT赤系
お散歩T黄色レース×クリームハート
ボーダーパーカー赤×グレー
ハートパイル肩切替T

仲良し姉妹♪♪

2ペアーだと可愛さも倍々ですww

全部お似合いですねww
ケディちゃん

ツィードコート

お嬢様風で優しいお顔に
とてもお似合いですね♪

お出かけに活躍させてくださいねw
ラナちゃん(ポメラニアン)
レンくん

お散歩T紺水玉
     ピンクホヌ柄
サックス水玉裾レースT

仲良くソファでポーズ♪
とってもお似合いです。
スカイくん

茶チェックポッケ付T
接結ボーダーパーカー緑×紺
迷彩Tシャツアップリケ付き

遊びつかれてオネムな目が
可愛いですよ〜〜(≧∇≦)

モデルさんお疲れ様♪

とてもお似合いですよ。
チャッピーくん
アリスちゃん

お散歩Tシャツポロ風ボーダー

涼しげなお散歩Tシャツになりました
お洋服嫌いなチャッピーくん
頑張って〜〜♪

ふたりともカッコイイですよ♪
ぶぅたくん
ななこちゃん

お散歩Tシャツ赤黄色×カラフルドット
接結ボーダーパーカー緑×紺

Lサイズ

バッチリカメラ目線
ふたりともとってもお似合いです♪
みゆちゃん

リメイクTシャツ

大好きなサッカー選手のTシャツ
のリメイクです♪
みゆちゃんがコレを着て
応援したから勝利間違いなし!!

とってもかっこいいですww
もこちゃん
もかちゃん

パイル紫星×ワッフルT
フリース黄色花とキノコT
フリース赤×白水玉T

いつもながらポーズもバッチリ♪
仲良し姉妹の
素敵なモデルさんですww

とってもお似合いですよ♪
黄泉ちゃん

フリースパーカー 
クローバーグリーン
Lサイズ

明るいお色目が
とってもお似合いです♪

お出かけに活躍させてくださいね
チャッピーくん
アリスちゃん

お散歩Tシャツ
グレーホヌ柄 オリジナルサイズ
ピンクホヌ柄 MSLサイズ

なかよし兄妹です♪
まったりチャッピーくんと
ボール大好きアリスちゃん

雨の上がりのお散歩に
活躍させてくださいね♪

お似合いですww
スカイくん

お散歩T(紺×水玉)
茶×ターコ水玉切替T

Mサイズ(前−2センチ)

水玉がとっても可愛いです
カメラ目線もありがと♪

MIYUちゃん

フリースT雪の結晶ピンク

MSLサイズ

ビビットなラインがスポーティ
でとっても活動的ですね♪

寒い冬でも元気いっぱい
お似合いですよ〜〜
リンジーくん
Mサイズ
フリースベージュ花柄T

優しいお色がとてもお似合い
です。
いろいろお出かけしようね
もこちゃん
もかちゃん

フリースパーカー雪の結晶
ピンク

オリジナルサイズ
SLサイズ

仲良くフセでポーズです♪
可愛いですねww
幸太くん

お散歩Tシャツ
ワインレッド×迷彩
オリジナルサイズ

お散歩に活躍中〜〜!!
2枚目のご購入です

お似合いですww
チビくん

フリース イチゴ柄パーカー
フリース 雪の結晶水色
フードファー付
フリース キルト風パーカー


オリジナルサイズ

みんなお似合いですね♪
寒い冬をフリースで
暖かくお過ごしくださいね。
小梅ちゃん
小町ちゃん

フリースベージュ花柄T
リブ茶色
MSサイズ

パイルボーダーT
赤黄
Sサイズ

仲良し姉妹
ブルンブルン尻尾で
とっても可愛いですww

ショコラちゃん

お散歩Tシャツ
お姫様系
水玉×紺

MSLサイズ

くっきりのくりくりお目目
とってもきゅ〜〜とです。


写真館1へ

inserted by FC2 system