サイズ表(単位cm)
首周り 胸周り 着丈 前下がり 参考
Sサイズ Sサイズ(基準) 32 50 32 28 体重 7〜8キロくらい、小ぶりのコギちゃん向
SLサイズ(長め) 32 50 36 28 体重 7〜8キロくらい、小ぶりだけど長さが欲しいコギちゃん向
MSサイズ MSサイズ(基準) 35 53.5 35 28 体重 9〜10キロくらい ちょっとスリムなコギちゃん向
MSLサイズ(長め) 35 53.5 38 28 体重 9〜10キロくらい ちょっとスリムだけど長さが欲しいコギちゃん向
Mサイズ MMサイズ(極短め) 38 58 32 28 体重 10〜12キロくらい 短めがお好みのコギちゃん向
MHサイズ(短め) 38 58 35 28 体重 10〜12キロくらい ちょっと短めがお好みのコギちゃん向
Mサイズ(基準) 38 58 38 28 体重 10〜12キロくらい 標準的なコギちゃん向
Lサイズ Lサイズ 44 60 38 28 体重 12キロ〜  少し大きめなコギちゃん向

 上記型紙実寸です。
 ニット使用に付き、多少の伸びが出ます。

 女の子用に前下がりを2cm長く、男の子用に2cm短くできます。(お散歩Tシャツなど)
  (完成品の場合は変更できません)
 分らない場合は、カート備考欄にワンコの体重、性別と実寸のサイズをお知らせ下さい。
 こちらで検討させていただきます。
 

サイズの測り方

@首周り 首輪の位置で測ってください。(首の一番太い所)
A胸周り 前足の付け根の所、一番太い所を測ってください。
B長さ 首の付け根から、尻尾(尾骨)の付け根まで測ってください。
C前下がり 男のみ、オシッコが掛からない長さ。
全てのサイズ28cmで製作しています。

サイズは上記を参考にしてください。

長さは着丈とは異なります。着丈はお洋服の長さになります。

首周り、袖口及び裾にはリブニットもしくはゴムを使用しています。

ニット生地を使っておりますので、多少サイズに余裕はあります。

上記サイズに合わない場合はご連絡いただければ、出来る限り対応させていただきます。

メールにてお問い合わせ下さい。

TOPページへ

inserted by FC2 system